2012年6月アーカイブ

Tokyo Guitar Show2012ではPRSブースでのギターの展示だけではなく
ミニステージでもイベントを行いました。

今回は近日発売となりますSE ANGELUS CUTWAYと今年のNAMM SHOWにて話題となったP22を使ったデモを
新進気鋭の若手アコースティック奏者 井草聖二 さんに行っていただきました!


IG.JPGのサムネイル画像

このイベントを見てた人ほとんどの方がP22のアコースティックサウンドにビックリしたのではないかと思います。
見た目はMcCarty(マッカーティがベースとなってます)なのですが、モニターから出てくるサウンドはどう聞いてもアコースティックそのものなのです!

井草さん自身もそのサウンドにはビックリしておりました。
会場では井草さんのサウンドが程良い睡眠導入剤となっていた様で・・・・。

このギター侮れませんよ!!

いやぁ~盛り上がってますよ!Tokyo Guitar Show 2012。

今年のPRSブースはなかなか凄いですよ~。

アーティストの皆さんに御協力いただき実際に使用している 実機 を展示しております!!!

また、プロトタイプや、とある方のシグネーチャーモデルのプロト???等展示しております。
これは来るしかないでしょ!?

さてさて御多忙の中様々なアーティストの方々がブースに遊びに来てくれてます。


IMG_1926.jpgのサムネイル画像

鮫島巧さん御来場!
来月4日には武道館にてYellow Fried Chickenのライブがあります。
もちろん写真の実機を使用しますよ~。
(リハ等あるのに貸していただきありがとうございます!)



Pabro.jpg
PABLOさん御来場!!
PABLOさんのこのメインギターであるMcCartyはなんと初年度の貴重な物なのです。
ヘッドストックの裏にMcCarty Modelと書いてあるんですよ~。

他にもここには書けないアーティストの方々が続々ブースに遊びに来てくれています。

本日が最終日です!
迷っている暇はないですよ!!

今週末23日(土)、24日(日)の2日間ベルサール渋谷にて

「Tokyo Guitar Show 2012」

が開催されます!

今年もPaul Reed Smith Guitarsのブースを出展するのですが、いつもと違ったコンセプトになりますよ!


Head.JPG
?????

Q.JPG
あれ?これって・・・・・


これ以上内容は






秘密です!!


会場に来た人だけの特典ですよ!
と煽っておきながら会場からもBlog更新予定です(笑)

週末晴れそうなので皆さまの御来場お待ちしております!

Tokyo Guitar Show2012特設サイト

フランス・ツアーも大成功、帰国後早々にGacharic SpinのギターのTOMO-ZOさんが
キーボードのオレオレオナさんと共にご来社です。


IMG_6548.jpg


そのTOMO-ZOさん、今週末開催の東京おもちゃショー2012のステージへ登場、
また再来週末開催のTOKYO GUITAR SHOW 2012ではあっと驚くTOMO-ZOスペシャルが!!


などなど、いつもいつも楽しみを提供してくれます。


そろそろ新しいPRSも欲しいな~などなど談笑しつつも、、、


IMG_6156.jpg


やっぱりバンドの可愛い担当TOMO-ZOさんにはピンクのPRSが誰よりもよく似合いますね(^_^)/
 


Gacharic Spin Official site
http://gacharicspin.com/


それはそれは凄い事です。
緊張しました。

先日なんとあの  


竹田和夫さん  


が今回のJAPAN TOURから使われるNew AXの選定に来てくださいました。
 
P1010245.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

1本1本弾き比べをしていただいたのですが、
試奏時に聞こえてくるフレーズがどれも溜息が出る程素晴らしく非常に贅沢な時間を共有させていただきました!!!

P1010253.JPG

今回選定していただいたギターに関しては竹田さんのBlogにもUPされてます!
http://blog.goo.ne.jp/nighthawk_1952 

今回のJAPAN TOURは全国各地で行われますのでNEW AXを是非体験してみてくださいね。
http://www.kazuotakeda.com/pages/flashnews/tour2012.html

そしてそして来月3日には荻窪のルースターノースサイドにてチャリティーイベント「TOKYO PRO-JAM BASH VOL-1」 を開催との事です。
プロのギターリストによるJAM Nightというだけに行くしかないでしょ!!

竹田和夫OFFICIAL WEB SITE



 

| 1  2 |
検索