2012年10月アーカイブ

EXPERIENCE PRS in JAPANについて書こうかと思ったのですが今日はこちらをご紹介。


IMG_2366.jpg

今年は年が変わる前に日本に到着します!←(普通そうだろ)


毎年今年は何が載るのかなぁとディーラーさんと話すことも・・・・。
IMG_2367.jpg
今年も日本に入荷したギターがいくつか載っているようで安心しました。
自分のギターがカレンダーに載って世界中のPRSフリークから1ヶ月間は羨望の眼差しで眺められる事間違いなし!


さて今回のカレンダーの中に個人的に気になるギターがありましたのでご紹介。
IMG_2368.jpg

ぬぉっ!!!
アメリカン!!
MC5のウェインクレイマーのギターを彷彿させる攻撃的かつ愛国心??爆発のこのギター。



嫌いじゃないです(笑)





毎年胸をときめかせてくれるPRSカレンダーは11月上旬にPRSディーラーに並びますので
是非ともお買い求めください!









EXPERIENCE PRS in JAPANの開催まで1ヶ月を切りました!


出演者情報を更新しましたので、ぜひチェックしてみて下さい。


http://www.prsguitars.jp/experience/


前回にも増して様々なジャンルの方にご出演頂くことになりました。


前回お越し頂いたお客さんはご存知かと思いますが、ギタリストによるセッションが楽しめるのも、本イベントの特徴。

誰と誰が一緒に演るのか・・・、なんて考えただけでも、非常に楽しみにですね!!




実は、まだ、これで全員ではないんです・・・。


こちらは、後日、発表致しますのでお楽しみに!!


| 1 |
検索