2012年11月アーカイブ

PRSを1日どっぷりと体験していただく「EXPERIENCE PRS in JAPAN」迄残り数日となりましたね。

今年はとにかく昨年より豪華!

先ず

会場がデカい!

スケールアップするにもいきなり大きく出過ぎてしまいましたね(笑)
お客さん入らなかったらどうしよう・・・・なんて弱腰になってる暇が無い程のデカさです。



次に

出演者が多い!

PRSという共通項だけで集まるには豪華すぎる出演者の方々。
ここまで多くの出演者が集まるのもそうないですよ!!!
竹田和夫さんにいたっては、このイベントの為だけにLAよりわざわざ来日していただいて恐縮です・・・(-_-;)
PRSが愛されている証拠ですね。


そして



PRSディーラーによる即売会開催!(しかも新品に限り36回無金利ですって!?)



そうなんです!両日共にPRSディーラーによる展示即売会が開催されます。
しかも新品に限り36回無金利で購入が出来るまたとないチャンス!!!!!

運が良ければポールをはじめアーティストの方々との記念撮影も出来るかも!?



さらに



両日共にギターが当たる抽選会あり!!!

2日参加してくださった方は当選確率2倍!(当り前か)
今年も豪華にPRSをプレゼントしますよ~



まさかまさかの

来場者全員に非売品グッズプレゼント決定!!!!!!!!!

内容は秘密です(笑)来た人だけのお楽しみ。


とずらーっと書いてはみましたが、他にも内容盛りだくさんです。

CUP.jpg
スタッフの机上も夜食盛りだくさんです(笑)



皆様の御来場心よりお待ち申し上げます!!!







| 1 |
検索