2012年12月アーカイブ

あと少しでクリスマスですね。

毎年この時期になると各方面からクリスマスカードが届きます。

最近だとメールでメーカーの代表さんがサンタの格好して踊った動画を添付していたり、
シンプルに既製品のクリスマスカードを送ってきたりするところもあります。

各社特色が出て見てて面白いものです。


先日PRSからもクリスマスカードが届きましたのでご紹介させていただきますね。

IMG_2473.jpg
毎年非常に心のこもったクリスマスカードをいただくのですが、今年のデザインは秀逸でした。


この表紙をめくってみると・・・・・







!?









IMG_2474.jpg
これは反則でしょ!!!
このデザイン考えた方優秀です:)
決してPrivate Stockでこのインレイをボディに!なんてことは考えないでくださいね(笑)


さて、これだけでないのが流石はPRS。




度肝を抜くバードツリーを開いてみると ↓ こうなってます

IMG_2476.jpg
超豪華!
社員皆さんの直筆サインが一面に書かれてます。
非常に心がこもってて素敵ですね。
なかなか出来るものじゃないですよ!




このサインをよく見てみると非常に気になるサインが・・・・・
IMG_2496.jpg
東!

まさかの「東」
唯一知ってる漢字??
そしてこの人誰????


と見てて楽しいクリスマスカードでした~。










Experience PRS in JAPANにお越しいただいた皆様誠にありがとうございました。

イベントの慌ただしさから完全にBlog更新するのを忘れてました。
今年のイベントはいかがでしたか?

早くも「またやって欲しい!」、「次回は何時ですか??」等といった嬉しい問い合わせも来ております。

正直に言いますと




ここだけの話しです。








次回開催は未定です!



開催するかどうかも正直決めていません(笑)


今回を越えるイベントをする為にこれから内容考えてみますね~。

また、現在当日の映像と写真のチェックを行っており等ブログで上げれるのはもう少し後となります。
あれだけ出演者及び時間が長いとチェックも一苦労です。

近々こちらで色々とアップできるかと思います。
もう暫くお待ちください。

イベントの内容はまた後日という事で。


今週Private Stock J〇P〇N L〇m〇t〇dについてブログ投稿予定です!

こいつは凄いぞ!

| 1 |
検索