2013年5月アーカイブ

九州から関東まで例年よりも早く梅雨入りしましたね。

ギターにとっては非常に厄介な季節となってきました(泣)

ジメジメするし暑いし、ギター持って電車乗ろうものなら、もう地獄です・・・・。

そんないやーな季節もぶっ飛ばす?素敵なイベントが明日6月1日大阪はアメ村で行われます!


その名も「ギタートルネード
トルネード.jpg


大阪初?エレキギター好きの為イベントなんじゃないですか???

しかも総合プロデューサーは我らが



TOshi.jpg
Toshi Hiketaさんです!(男のSoapbar3発!!!)
Hiketaさんのギターにかける情熱半端ないです。
イベントまで企画してしまうのですから勿論私たちもバックアップさせていただきます!



また今回の出演陣は豪華ですよ!

SUMI.jpg
等ブログでもおなじみの日本屈指のスライダー住友俊洋さん

トモ藤田さん、ケリーサイモンさん、岡本博文さん他豪華出演陣が入れ替わり立ち替わりでステージに出演です。

詳しい内容はhttp://guitartornado.jimdo.com/こちらでチェックしてください!

私たちも小規模ながらブースを出展致します。
ブログ見てる方いらっしゃいましたら是非声をかけていただけると幸いです。

関西在住のギターリストの皆さん、お待ちしております!!


| 1 |
検索