2013年8月アーカイブ

毎年9月にMarylandはPRS本社で行われる「Experience PRS」。

新商品の発表やPRSと関係の深いアーティストのLIVEや、クリニックとPRS好きには堪らない一大イベントなのですが
今年の出演アーティストが決定したようなのでご紹介したいと思います。


Artist-EXP_web.jpg

BRAD WHITFORD(AEROSMITH)
BRENT MASON
DAVID GRISSOM
DAVY KNOWLES
EMIL WERSTLER(ex,DAATH)
GARY GRAINGER
JJ Grey & MOFRO
LANCE LOPEZ
MARTIN SIMPSON
NICKY MOROCH
RHONDA SMITH
SIMON MCBRIDGE
Wyzard(ex.mothers finest)
KENNY GREENBERG
SOJA
TIM PIERCE

うーん豪華!!

個人的にはLANCE LOPEZとBRAD WHITFORD,SIMON MCBRIDGEがグッときました(笑)

過去にはSANTANA,BUDDY GUYなどもシークレットで出演したこともあるExperience PRS.
今年もスペシャルゲストはいるのでしょうか???

ギターは弾いて、聞いて初めて良さが分かるものだと思います。

一流アーティストから放たれる極上サウンド。

これがExperience PRSの醍醐味です!


Experience PRS in JAPANにもこれらアーティストを是非招聘したいところですね。
日本のファンにも体験していただきたい極上のトーン。

交渉頑張ります!





8月に突入しましたね。

毎日急に雨が降ったり、暑くてなかなか外出したくなかったり、 ギター弾いても1日で弦錆びて萎えてしまったりと何かと高温多湿の日々は堪えるものですよね。

涼しい部屋でPCに向かって動画見たり、ネットサーフィンしてみたりする時間が増えがちなあなた!

朗報です!

以前まで存在は知っていたのですが見る機会が無かったPRS社の昔のプロモーションビデオが続々とアップされましたよ!

これで89年位からのPRSのお勉強ができる?かもしれません:)

↓超レア映像!!

↓ポール若いぜ!

↓出た~ 激レアアンプ!! マイケルオルトのピンクシャツ・・・・

↓こちらは94年の映像です~

↓でもって98年の映像です!

↓ポールのもみあげに注目! エルビスってます(笑)

↓出た!Deep Dishピックアップ!!

いかがでしたか?

この時代があったからこそ今があるんです。

ギター製作に対して真面目な姿勢が動画から感じられたら幸いです。

| 1 |
検索