「このギター、カッコイイじゃん!」

今年のNAMMで発表され、すでに国内でも発売中のSE Marty Friedmanモデルの写真撮影をしてきました。







MG_5005.jpg





そう、ご本人です!!



PRS本社からの依頼で急遽決まったのですが、朝早くからの撮影にも関わらず、さすがに撮り慣れているだけあって撮影は順調に進んだのでした。



撮影が終わると、すぐに別の取材がスタート、その後、テレビ収録と、本当にお忙しいマーティさん。



このモデル、ニュー・アルバムのレコーディング中にPRSが用意した何本かのプロトタイプの中から、「これしかない!」と満を持して選んだ一本なんだそうです。




SE Marty.png





今回撮影した写真、どのような形で世の中に出るのか非常に楽しみですね!





検索