Kestrel & Kingfisher

ベーシストの皆様朗報です!



遂にSEシリーズよりベースが発売となります!!!





先ずはこちらのご紹介♪







Kestrel







SE001.jpg



 

Alder Bodyに5-Ply Maple neck(with Walnut Strips)、そしてパッシブ仕様となっております。

JBライクな仕上がりになっており非常に期待大ですね。

気になるサウンドはこちらです。









そしてもう1本はこちら





Kingfisher



SE002.jpg
こちらはSwamp Ashボディに5-Ply Maple Neckとなっており、PRSデザインのHumbuckerが2基搭載されています。



気になるサウンドはこちら♪





如何だったでしょうか?

価格は未定ですが、両機種ともSE CUSTOM24と同じくらいの価格になる予定です。

いいベース欲しいなぁ。

皆と違ったベース欲しいなぁ。

という方には是非お勧めの2本です♪


ちなみにKestrelとKingfisherってどういう意味か知ってますか??

チョウゲンボウとカワセミという鳥の名前なんです!

流石はPRS!ここにきて鳥の名前を付けるとは恐れ入りました。



 

な、なんと5月24日土曜日に日比谷野外音楽堂で物凄いLIVEがあります!!


あの2バンドが夢の競演です!!




no010274.jpg

CREATION と SHOGUNの競演ですって!?∑(゜д゜;)!?  






CROSSROAD:CREATION×SHOGUN and more...
詳細は以下サイトにてご確認ください
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no068163





思い起こせば2008年、竹田和夫さん率いるBlues Creationの1夜限りの再結成からはや6年・・・



今ではSC245,JA-15,NF3と様々なシチュエーションでPRSを使用していただいております。

今回のLIVEに先立ち先日CREATIONのリハにお邪魔してきましたが、その時竹田さんとの会話の中で


「当時は毎週末野音でLIVEやってたよ」


という当時では当たり前?、今では驚愕のエピソードもお話しいただきました。

毎週末野音でLIVE・・・

凄い時代ですね。

当時の野音は今よりも人が入れた様で、今のキャパの何倍ものお客さんが毎週駆けつけてたようです。




さて、今回のジョイントLIVEの出演者であるSHOGUN芳野藤丸さんも、PRSユーザーなのです!!!



トップギタリスト両名から放たれるサウンドは絶対体験していただきたいです。
特に若い方々には重い腰上げて足を運んでもらいたいです!







また、今回のLIVEに合わせてCREATIONはツアーも行います♪

04102.jpg
*PRSのロゴもフライヤーに入れていただき感謝です!!!


日本全国様々な会場でCREATIONサウンド堪能出来るチャンスですよ~。
皆さんのご来場お待ちしております!


先ずは来週24日。

天気も今のところ晴れのようです。

ビール片手に盛り上がりましょう♪





 

よく楽器屋さんに行くと様々なメーカーのBarStool(バースツール)が置いてあり、
それに腰かけてギターを試奏したりすると思います。

楽器好きな方々なら1度は家に欲しいなぁ~なんて思った人多いのではないでしょうか?

そんな方々の夢を叶えるキャンペーンを実施しちゃいます!!!(もう始まってますが・・・)

これです↓

写真 1.JPG
かっこよくないですか????

なんとこの極めてクールな未発売のバースツールを対象商品をご購入の上
キャンペーン期間中ユーザー登録をしていただいたお客様へプレゼント致します!!


PRSファンならのどから手が出るほど欲しいプレミアムアイテムでは無いでしょうか??

写真 2.JPG
存在感ありますね!





ちなみにこのスツールは楽器店の店頭にある他メーカーよりも背が高いです。

写真 4.JPG
アメリカンサイズなのかもしれませんが、こちらのほうが背筋が伸びて弾きやすいんですよ!


気になるキャンペーンの内容は以下となります。

■ギタースツールプレゼントキャンペーン■

対象のPRS Guitarsをお買い上げの上、期間中にユーザー登録いただいたお客様に「PRS Guitar Stool」をプレゼント致します。

対象商品:PRS Guitars *SE Series,S2 Seriesを除く

お申し込み方法:本体同梱の「ユーザー登録のご案内」もしくはhttp://www.prsguitars.jp/user/をご確認ください。

お申込み期間:2014年4月21日(月)~2014年6月30日(月)*PRS Guitar Stoolが無くなり次第、キャンペーンは終了とさせていただきます。




このスツールはPRSでも既に在庫は無く、今後も生産するかは未定だそうです。

ということは・・・・・


今回が最初で最後のチャンス!!


数に限りがありますのでお早めにご応募ください!


かねてから要望の多かったFLOYD ROSE搭載のCUSTOMがSEシリーズより発売となります!

VS.jpg

先ずはVintage SunburstとAmethystの発売となります。

感の鋭い方は

「何で先ずはなの?」

「2色しかないはずなのに・・・」

とお思いかもしれませんね。


皆さんの「こんな色あったら良いのに!」という要望にお応えして
KID限定色も今後展開していく予定です!
(色も入荷日も未定ですが・・・汗)


発売日は今週の4月12日(土曜日)となります。

是非お近くの販売店へ足を運んでください!!
(初回入荷分は少ないので売れてたらごめんなさい)




日本ではあまり馴染みが無いかもしれませんが、「Music & Sound Award」というのがアメリカにはありまして、

アメリカ楽器業界では最も権威のある賞であり、ディーラー、メーカー、世論調査を基に決められる嘘偽りの無い賞なのです。


この度PRS Guitarsは2013年度のBest Electric Guitar賞において

「S2 CUSTOM 24」

がBest Electric Guitar oOf The Year 2013を見事受賞しました!!

Electric Guitar of the Year_2013.jpg




しかもElectric Bass部門では

「GG 5-Strings Bass」

もBest Electric Bass Of The Year 2013を受賞いたしました!


Bass of the Year_2013 (1).jpg

ダブル受賞も凄いのですが、これら新商品がアメリカのマーケットで受け入れられているという事実が
なんだか嬉しくなりますね。


おめでとうございます!!


| 1  2 |
検索