JulyGOMBlogHeaderMain.jpg

​修理依頼の流れ

​修理依頼の流れ

PRS製品をご購入いただいた店舗に、ご購入時に保管いただいた保証書をご用意のうえお問合せください。

保証対象の確認が取れましたら、症状を店舗スタッフにお伝えください。その際にご購入店舗の店頭で解決できる問題かどうかを診断いたします。

店頭で対応が困難な場合はご購入店舗で一時お預かりさせていただき、適切な対応をいたします。1週間以内にご返却予定日をご購入店舗からお知らせいたします(1週間以内で完了する場合は修理完了のご連絡のみとさせていただきます)

保証非対象の場合は、ご購入店舗で修理費用のお見積りをご提示したうえ、お客様のご判断をお願いします。修理ご希望の場合はご購入店舗で一時お預かりさせていただき、適切な対応をいたします。1週間以内にご返却予定日をご購入店舗からお知らせいたします(1週間以内で完了する場合は修理完了のご連絡のみとさせていただきます)

修理完了後、基本的にお預けいただいた店舗でのお引渡しとさせていただきます。