PRS ギターズがJoe Walsh (ジョー・ウォルシュ/イーグルズ等) 限定モデルを発表


ポール・リード・スミス・ギターズ(米国、マリーランド州)は200本限定製造のMcCarty594シングルカットJoeWalshモデルを発表しました。


ジョーは次のように語ります:「私は新しいギターが好きじゃないけど、このギターは箱から出した時点ですでに完璧に仕上がっている。 新しいギターを弾くときに私がいつも修正しなければならない全ての要素がすでに解決済み。ポール、ありがとう」


情熱と精度から生まれたPRS のMcCartyラインは、PRSの最新製造技術を活かした、ヴィンテージ魂を具現化したものです。 マッカーティ594シングルカットモデルは、22フレット・24.594インチのパターンヴィンテージネックと、トーンとサステインを強化するためのわずかに厚いバックを備えており、細心の注意を払って仕様が定められています。 このジョー・ウォルシュリミテッドエディションは、これらの仕様を基盤に、ステンレス鋼のフレットを備えたブラジリアンローズウッド指板を追加して、信じられないほどの演奏性とソウルフルなヴィンテージトーンを提供します。ヘッドストックにはPaul Reed Smith、バックプレートにはJoeWalshの署名によって一本一本がパーソナライズされてます。


「ジョーがマッカーティ594シングルカットジョーウォルシュリミテッドエディションを支持することは、私にとって計り知れぬ価値があります。私たちは、ギター製造技術をその豊かな歴史を見失うことなく前進させ続けるために取り組んでいます。マッカーティモデルは常にそのバランスを具現化してきました。 ジョー・ウォルシュのようなプレイヤーからお墨付きをいただけるということは非常にうれしいことだ」とポール・リード・スミスは語る。


マッカーティ594シングルカットジョーウォルシュリミテッドエディションは、PRS 58/15 LT +ピックアップを搭載しており、並外れた明瞭さ、集中したミッドレンジ、及びヴィンテージのボイスを提供します。 McCarty Singlecut 594は、リッチな本格的なハムバッカートーンと甘いシングルコイルサウンドの両方を提供し、これらのピックアップとトーンコントロールのプッシュ/プルコイルタップのおかげで、両方の音域をシームレスにマスターします。 McCarty 594シングルカットジョーウォルシュリミテッドエディションで合体した電機系統のレイアウト、複数の重要な仕様、およびPRSの職人技が常にチューニングが合っている状況での演奏を可能にし、ネック全体においてイントネーションされ、高品質のヴィンテージ・ギターの快適さと喜びを提供します。


日本でも限定発売となります。発売日に関してはwww.prsguitars.jp で発表いたします。





最新記事

すべて表示

PRSプリゼンツ路上ライブ

コロナ禍、路上のパフォーマーを見かけなくなりました。 ​ ​やがては再び商店街の片隅や駅構内等でファンや通行人に囲まれてパフォーマンスしてるアマチュア・アーティストを応援する日が来ることを信じながら、それまでの間 PRS Guitars Japan は彼らのサウンドを皆さんに届けたいと思い、この企画をはじめました。 ​ 路上パフォーマンスを収録した3-5分程度の動画(路上パフォーマンスの動画がない