<WARRANTY/製品保証>
2025年8月22日 updated
当社(PRS)製品のファーストオーナー(製品登録者)に限り、1年間の製品保証サービスを付帯いたします。
本保証は、新品のPRS製品をご購入いただいたファーストオーナーのみに適用され、所有者の変更に伴う保証の譲渡はできません。
また、保証を有効にする為には、新品ご購入日から起算して30日以内に、当社ホームページまたはメールにて「PRS製品登録」を完了していただく必要がございます。
(※メールでの製品登録の際、モデル名 / シリアル番号 / お客様氏名 / 電話番号 / ご住所 / 販売店名・支店名 / ご購入年月日すべてご記入していただき製品保証書の写真を添付の上、ご送付くださいますようお願い申し上げます。)
保証対応を受ける際は、製品保証書と購入時のレシート(または購入日を証明できる書類)を、製品本体とともにPRS Official Dealersまでお持ちください。
※すべての保証対応および調整に関しては、ご購入されたPRS Official Dealersにご相談ください。
以下は免責事項(保証対象外)となります。
•シリアル番号が削除または変更されている場合
•不正な修理やサービスが行われた場合
•新品ご購入日から起算して30日以内に製品登録が完了していない場合
•製品保証書に変更、虚偽、または不完全な情報が記載されている場合
•購入日を確認できる書類(レシート、領収書等)を紛失した場合
•事故、過失、または誤用により製品が損傷・破損した場合
•輸送中およびそれに伴う工程で生じた損傷
•フレット、弦、チューナー、ハードウェア、メッキ等の「損耗」や「劣化」、または退色・変色
•塗装内部にある直径1mm以下の塵
•「トーン」などの主観的な問題
•楽器が極端な湿度・温度環境下で保管された場合
•PRS Official Dealers以外で購入された場合
•PRS Official Dealers以外によって調整・修理などが施された場合
注:免責事項および保証内容は予告なく変更される場合がございます。最新情報は本ページをご確認ください。
【2021年3月31日以前にご購入いただいた場合】
2021年3月31日以前(KID輸入代理店時)に購入された製品に関して、ご登録いただいた顧客情報やサポート履歴等の情報につきましては、個人情報保護の観点からPRS Guitars Japanにデータ移管されませんでした。
よって2021年3月31日以前にご購入いただきましたPRS製品の保証内容は当社に業務移管後も引き継がれますが、補償期間は新品購入時から最大1年までとなります。(旧)保証書とご購入時のレシートを必ず販売店までご持参の上、ご相談ください。
その他ご不明な点はPRS Guitars Japanカスタマーサービスまでお問い合わせください。
Mail : support@prsguitars.co.jp
※メールでのお問い合わせの際は、本文に必ずお名前(フルネーム)と日中連絡可能な電話番号の記載をお願いいたします。
記載がない場合は、お答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
定休日 : 土曜・日曜・祝日・年末年始