top of page

NEWS

Pulse Artis Program


この度、PRS Guitars Japanは、「Pulse Artist Program」を実施することとなりました。


PRS Guitars Pulse Artist Programは、各国のこれからの音楽シーンで新たなムーブメントを起こすであろう有望なアーティストに焦点を当てたプログラムです。

エントリー後、審査を経て見事Pulse Artistとして選ばれたアーティストは、日本だけでなくPRS Guitarsアメリカ本社のウェブサイト上でも紹介され、定期的にPRSのソーシャルメディアを通じて世界中に、新譜や活動情報が発信されます。

アメリカでは、3年前にスタートしたばかりのプログラムにも関わらず、世界規模で大きな盛り上がりを見せています。

また、Pulse Artistは、その継続的な情報発信と、音楽活動の実績が評価されることにより、もうワンランク上のPRS Official Artistとして認定されることもあります。 ここ数年、音楽業界においては厳しい環境が続いていましたが、その中でも音楽と楽器を愛し、音を奏で続けるアーティストをPRSは応援し、素晴らしいアーティストに出会えることを心から楽しみにしています。

​皆様からの沢山のエントリーをお待ちしております。


Comments


bottom of page